二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【16足目】愉快なマイファミリー

どうも最近大学の友だちの結婚式に参加して、案の定お嫁さんのお手紙コーナーで涙腺崩壊がしてしまった「わらじん」です。


今日はマイファミリーの紹介してみます♪



嫁:いつも言うと怒られるんですが、ヘルメット型のショートカットの巨人30歳


長女:「オレンジ」がどうしても「オンジリ」としか言えない&「マツボックリ」がどうしても「マツックリ」としかいえない2歳児


長男:最近はおしめを取り替えるときにたまにキンタママッサージをするとニコニコする0歳児


以上の愉快なメンバーと生活しています。


目標はもう一人変化球な子供を作りたいと思ってます!脱少子化問題!(笑)


↓をクリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ

×

非ログインユーザーとして返信する