二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【24足目】ラスト1枚

どうも娘が石田純一ばりにかたくなに靴下を履かず足が臭くなってきてげっそりしてる「わらじん」です。



とうとうラスト1枚まで来ましたよ!!!










何がって?













それはね♪
















もれなくもらえるローソンのリラックマほっこりボウルの応募シールがですよ!!!(笑)



こんなの生まれて初めて最後まで来ましたよ(笑)



早くラスト1枚貼ってほっこりボウル貰うんだい!



娘が喜ぶことをただただ祈ってw



↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する