二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【30足目】改正建築基準法 その6

どうも電車で出張の時は妙に立ち食いそばが食べたくなる「わらじん」です。



とりあえず改正建築基準法の内容で個人的に気になった点について


【25足目】改正建築基準法 その1


【26足目】改正建築基準法 その2


【27足目】改正建築基準法 その3


【28足目】改正建築基準法 その4


【29足目】改正建築基準法 その5


で書き綴ってみました♪


正直こんだけまじめなブログを連続で書くと疲れました(笑)


みなさんこんな私にご褒美代わりに

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
       ■「わらじん」のプッシュ本ランキング ■
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪
 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃稼げる資格に興味がある方は必見!
 ┃☆稼げる資格 2015年上半期版

3┃改正された建築基準法の講習会のテキスト
 ┃☆平成26年改正建築基準法・同施行令等の解説
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
せっかくブログするなら小遣いも稼ぎましょ~♪

お小遣いが稼げるA8.net


↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する