二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【48足目】旅行日記~名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク~

どうも息子(生後3ヶ月)をあやすといつもよだれまみれにされる「わらじん」です(笑)


今回は、息子がまだ生まれる前に、当時1歳の娘を連れて遊びに行った「名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク」のお話です♪



場所は、名古屋というか三重県桑名市長島町浦安ですけどね・・・(笑)


入場料とかその他の詳細は施設ホームページにて自分で調べてね(笑)
http://www.nagoya-anpanman.jp/


アンパンマン大好きな自分の娘には夢のテーマパークだったようです(笑)


あいにく行った日の天気は曇り時々小雨程度でしたが屋内施設も多く用意されており、最悪雨でもOKかなって感じでした♪


最後にパーク内のお土産ショップで限定商品とかいろいろ1万円近く買わされましたよorz


正直、独身だったらこんなとこには来ないんだろうなぁって思いましたwww


子供がいると今までなかったところにもアンテナがはれてきましたね。


今度記事にもしますが、「みぃつけたのコッシー」や「パッコロリン」、「おかあさんといっしょ」等などの子供番組や、子育ての大変さ等など・・・


ちょっとは考えに幅のある人間に成れたかなぁとは思ってます(笑)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ■「わらじん」の「娘」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッズ1♪

 ┃☆アンパンマン 天才脳らくがき教室

2┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッズ2♪

 ┃☆アンパンマン ステージミュージックショー

3┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッズ3♪

 ┃☆アンパンマン ふわふわサッカーボール

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する