二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【51足目】旅行日記~ドクターフィッシュ~

どうも最近アフィリエイトって本当に儲かるのかよ!ってことで実験中の「わらじん」です(笑)



今回は「ドクターフィッシュ」の体験談です♪


ドクターフィッシュは、コイ亜科の魚ガラ・ルファ(学名 Garra rufa)の通称です。


全長約10cmで西アジアの河川域に生息する淡水魚で、37℃程度の高い水温でも生息できるためトルコなどの温泉にも生息するが通常は河川や池沼に生息しています。


水温、水質ともに適応の幅が非常に広く丈夫な魚で、餌を求める時は活発に動き回るが、普段は石などの上や陰でじっとしていることが多いそうです。


食性は雑食性で、口が吸盤のようになっており石や岩などに付着した藻類を舐めるようにして食べることができるほか、底にいる微生物や昆虫の幼虫などを食べるそうな。


幼魚の頃は群れで生活するが、成長するとオスは縄張りを持つようになり多少攻撃的な性格にかわるみたいです。


繁殖は卵生で水草やコケを産卵床とし直径2-3mmの卵を産み、孵化までの期間は水温により異なるものの、25度前後の水温でおおむね3-5日程度で5mm前後の稚魚が孵化するみたいです。


寿命はだいたい7年、人間の角質を食べるのは生後2ヶ月から2年半ごろまでだそうです。





で!





1人15分500円で嫁と一緒にパクパクしてもらってのですが、自分の感想はこそばゆいですwww



まぁそういうプレイだと思えば楽しく受け入れられます(笑)


みなさんもドクターフィッシュプレイしてみては?w


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   ■「わらじん」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪

 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃いや~やっぱり自撮り棒って便利ですよね♪

 ┃☆スマホ & デジカメ 自撮り キット

3┃自分の相棒です♪ちょいと高いが買って正解♪

 ┃☆Canon デジタル一眼 EOS70D

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する