二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【73足目】ICレコーダー(ボイスレコーダー)

どうもカラオケが好きで十八番のウルフルズのバンザイを熱唱すると心身ともにスッキリする「わらじん」です。



(ただ、最近カラオケにいけてません・・・ウズウズw)



今までいろんな講習会やセミナーに参加してきましたが、自分の頭ではその時一度の話ではなかなか理解できない時があります。





で!





欲しいなぁと思っていた「ICレコーダー(ボイスレコーダー)」を買ってみました♪



商品はこちら♪
Panasonic ICレコーダー 4GB スティック型 ブラック RR-XP007-K



買い方は自分のいつもの手順で、まずは「価格.com」でどんな商品があるかを調べて、口コミとレビューで実際の使用感というか満足度を確認して買う商品を選別します。



今回のこの商品については評価が高かったため購入を決意!!!(笑)









馴染みのヤマダ電気に行って実機に触れて、よかったので最後に店員さんと価格交渉して買いました♪



自分みたいなのは嫌な客でしょうね(笑)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   ■「わらじん」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪

 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃いや~やっぱり自撮り棒って便利ですよね♪

 ┃☆スマホ & デジカメ 自撮り キット

3┃自分の相棒です♪ちょいと高いが買って正解♪

 ┃☆Canon デジタル一眼 EOS70D

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を全部クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する