二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【43足目】アフィリエイト

どうも先日、ブログにコメントを頂き、こんなブログでも読んでくれる方がいるんだと嬉しくなってしまった「わらじん」です。


ついでに贅沢言うとランキングのバナー等もどんどんクリックしてくれたらもっと喜んじゃう欲張りさんな「わらじん」です(笑)



タイトルの通り今回は「アフィリエイト」についてのお話です。



ブログを初めて今日で18日目です。中盤からアフィリエイトのサイトに登録して自分のブログにも広告を載せ始めました。


「わらじん」のプッシュランキングってわざわざ作りましたよ!w


サイドバーにも埋込ましたよ!w





で!





成果は?って聞いちゃう?


もちろんまだ何にもありませんよw


ただ、自己アフィリエイトというかセルフバックを含めると今月は現在「24,199円」発生しております♪


主に使っているアフィリエイトサイトは「A8.net」です。


こんな初心者の自分でもわかりやすかったし、使いやすいですw


一応、自分はネットワークビジネス的なものは正直嫌いなので、自分が実際に買ったものなどしか掲載するつもりはありませんのでその辺はご安心ください♪


ただ、せっかく登録するなら「わらじん」ブログからお願いします。(欲張りさんwww)


登録はこちらから ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


あとはアマゾン・アソシエイトってアマゾンのアフィリエイトを利用しています。


主にはそんな感じです♪


今後もしつこく地道に記事の中に混ぜ込むので良かったらこのブログ経由で買って下さいね♪子どもたちに明るい未来を!(笑)


また、本ブログのサイドバーの「1クリック ⇒ 1円」のところのバナーをクリックしてくれるだけで私に1円が入るので、貧乏サラリーマンを救うと思ってこちらもどうぞよろしくお願いします(笑)


以上、欲張りさんな「わらじん」の悲痛な叫びでした。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   ■「わらじん」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪

 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃いや~やっぱり自撮り棒って便利ですよね♪

 ┃☆スマホ & デジカメ 自撮り キット

3┃自分の相棒です♪ちょいと高いが買って正解♪

 ┃☆Canon デジタル一眼 EOS70D

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する