二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【54足目】買いたくても買えない!

どうも、最近、高速道路で覆面パトカーに捕まりかけたが、横から別の車が爆走してきて生贄になっていただき自分はスルーされ助かった「わらじん」です♪



今日、帰ってくるなり嫁におねだりされました(笑)



何を?って



ミスチルの6/4に発売予定のアルバムです。



しかも!



完全生産限定盤っていうバカ高いCD+DVD+USBっていう構成の商品です。





で!





せっかくなんでアマゾンのアフィリエイトで探したら



なんと正規の料金で買えないんですよ!!!



どういうことかというとどこの店も取扱い終了でアマゾンでは転売屋が値段を釣り上げて販売してるんですよ!!!!



この時点でイライラです!!!



あ~どうしよう!買いたくても買えないよ!!!!







イライラ!!!







ドッカーーーーーんっですよ!!もう!!!!!!!



なんかいい方法考えてみます(笑)



⇓ちなみにこれです。

REFLECTION{Naked}完全限定生産盤(CD+DVD+USB)



F〇CK!転売屋!!!!



すいません・・・・取り乱しちゃいました(笑)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   ■「わらじん」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪

 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃いや~やっぱり自撮り棒って便利ですよね♪

 ┃☆スマホ & デジカメ 自撮り キット

3┃自分の相棒です♪ちょいと高いが買って正解♪

 ┃☆Canon デジタル一眼 EOS70D

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する