二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【56足目】結婚記念日♪

どうも、NHK子供番組みぃつけた!のコッシーの声がお笑い芸人サバンナの高橋であることに初めは驚いたものの今ではしっくり感じている「わらじん」です(笑)



今日は我が家の夫婦関係を維持している方法を書きます。



「わらじん」は正直言うと、お給料が高くありません(笑)



メーカーや大手ゼネコンに就職した同期たちと比べると胃が痛くなります(笑)



なので、せめてもの意思表示として「結婚記念日」には会社を定時で退社し、お花を買って帰ります♪



まぁ歌手のSuperflyの「あいをこめ~て♪は~なたばを~♪」的な感じですかねwww



本当はレストランで美味しいディナーでも一緒に食べに行きたいのですが、結婚してすぐにおチビちゃんが二人も出来たのでなかなか・・・



まぁ諸事情を鑑みて、嫁さんも「結婚記念日を覚えてて毎年ちゃんとお花をプレゼントしてくれるから、それだけで満足♪」と言ってくれます。(ごめんねw)






だから!






もしかしてだけど!






もし!もしも!結婚記念日を忘れたら、ぶっ飛ばされのだろうか!?(笑)




それともいよいよお弁当が日の丸的なものになってしまうのだろうか!?(笑)




そんなこと怖くて考えられずに結婚記念日を忘れることの出来ない「わらじん」でした・・・




⇩ちなみに前回の結婚記念日のお花ちゃんです♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   ■「わらじん」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪

 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃いや~やっぱり自撮り棒って便利ですよね♪

 ┃☆スマホ & デジカメ 自撮り キット

3┃自分の相棒です♪ちょいと高いが買って正解♪

 ┃☆Canon デジタル一眼 EOS70D

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する