二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【72足目】おしゃれな結婚式のムービー

どうも、息子(もうちょっとで4ヶ月)の「出べそ」を押し込むと「ぎゅぎゅぎゅ~」って中に入っていくのが楽しかったのに最近その「出べそ」がへっこんで楽しみがひとつまた無くなってしまった「わらじん」です(笑)




今回は「結婚式のムービー」のお話です♪



自分はもう結婚しちゃったのであれなんですが・・・www



最近寝るときにYouTubeを見ているわけですが、いろんな結婚式のムービーを見ては「あ~おしゃれだぁ~」って思って感心していました。



⇩例えばこんなの♪
https://www.youtube.com/watch?v=orvRKIa2LJI


こっちも見てみる?w

わらじん幸せ~♪








自分の結婚式の時の写真をピックアップしてつなぎあわせて、曲を選曲してうまいこと表示時間など調整しつつ、自分でも作ってみました♪



無料の動画素材なども検索すれば色々出てきますし、クオリティーをそこまで求めなければ、まぁ何とか作れましたよ♪



ちなみに自分の作品は公開しませんよ!(笑)



あ~自分にもおしゃれなムービーが作れるスキルがあったらなぁ~!!!(笑)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   ■「わらじん」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪

 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃いや~やっぱり自撮り棒って便利ですよね♪

 ┃☆スマホ & デジカメ 自撮り キット

3┃自分の相棒です♪ちょいと高いが買って正解♪

 ┃☆Canon デジタル一眼 EOS70D

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
お小遣いが稼げるA8.net←わらじん49,012円発生中♪


↓を全部クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する