二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【66足目】アフィリエイト成果(H27.05)

どうも、消せるボールペンでお馴染みのフリクソンを何度も何度も替芯を入れ替えて使うほど愛用するフリクソンブロガーでお馴染みの「わらじん」です♪



今回は先月の「アフィリエイト成果報告」のお話です♪
メインアフィリエイトサイトはお小遣いが稼げるA8.netです♪




以前にもアフィリエイト始めましたってことで記事を書いたのでよければ御覧ください♪


関連記事
【46足目】アフィリエイト日記 その1
http://nisokunowaraji.muragon.com/entry/56.html
【43足目】アフィリエイト
http://nisokunowaraji.muragon.com/entry/52.html




で!




まずは先月(5月)のA8.netの確定報酬額の発表です♪





でぅるるるるるる~~~♪





ジャン!!!!!!!





【19,266円】でした!






でもでも!



自己アフィリエイト(セルフバック)を除くと、



【152円】でした!orz



がびーーん・・・





そんなに甘くはないよね(笑)



まぁ・・・まだブログ初めて1ヶ月目なのでこれからも頑張って記事を書きつつ、アフィリエイトの「本当に儲かるのかよ!的な実験」を続けていきたいと思いますので、温かい気持ちで見てやってください♪



っというか記事読んでいただけたらついでにこの貧乏人に協力のほどお願い致します(笑)


現状としてはブログサイドバーの1クリック1円のリンクが私のアフィリエイトの主な収入源ですw


みなさんの1円クリックで子供におもちゃを・・・(笑)


あ~~~!おねだり上手になりたいよ~~~~!(笑)




あ!




ちなみにアマゾンの成果は「0円」でしたwww


娘もアンパンマンを主体にランキング参戦してくれてるんですがね(笑)



以上、平成27年5月のアフィリエイト成果でした♪



これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ■「わらじん」の「娘」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ1♪

 ┃☆アンパンマン 天才脳らくがき教室

2┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ2♪

 ┃☆アンパンマン ステージミュージックショー

3┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ3♪

 ┃☆アンパンマン ふわふわサッカーボール

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
お小遣いが稼げるA8.net←登録はコチラから♪


↓を全部クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する