二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【63足目】旅行日記~山王まつり(富山市)~

どうも、ホットパンツを履いた若いオネェちゃんのゴールデンゾーン(太もも部分)がたまらなく大好きで、どうしてもほっとけないため「チラ!」っと見てしまうバカな二児のパパでもある「わらじん」です(笑)



今回は現在開催中の「山王まつり(富山市)」のお話です♪


ちなみに開催時期は毎年5月31日~6月2日なので明日までやってますよ~♪


 
「山王まつり」とは数百件の露店が並ぶ、富山市民にもっとも親しまれているお祭りで、富山市の中心部に位置し、「山王さん」として親しまれている日枝神社のお祭りです。



千数百件の露店が辺り一帯に所狭しと軒を並べ、夜遅くまで大勢の人々で賑わいます。



富山市民にもっとも親しまれているお祭りの一つです。





で!





本当に紹介文の通り「所狭しと軒を並べ」ております(笑)


露店が並ぶ風景♪


一緒に行ったわらじんのムスメ人が多すぎて終始肩車で移動となりわらじんはヘロヘロとなりました(笑)


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ■「わらじん」の「娘」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ1♪

 ┃☆アンパンマン 天才脳らくがき教室

2┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ2♪

 ┃☆アンパンマン ステージミュージックショー

3┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ3♪

 ┃☆アンパンマン ふわふわサッカーボール

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を全部クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する