二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【74足目】洋服選び

どうも、自分もワンちゃんを飼ってみたいけど、自分を飼ってくれる人のほうがもっと欲しい「わらじん」ですw(大型犬だと思ってどうですか?www)



今回は「洋服選び」のお話です♪


わらじんの洋服選びの基準は


①シンプルなもの♪


②肌触りがいいもの♪


③黒い服


この条件だとまるで「魔女の宅急便」の主人公ですね(笑)







↑の条件をすべてクリアすると値段が少々高くてもで買います(笑)







最近、アパレル関係の専門の方に聞いたのですが、


「おとうさん(パパ)達の半数以上はおかあさん(ママ)が選んで買ってくる服を着ている」って







「本当かよ!!!!!!」って突っ込みましたが事実らしいですよ(笑)


ちなみに「わらじん」は「わらじんの嫁」と趣味が合わないのでパスです(笑)


皆さんはどうでしょうか?www


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   ■「わらじん」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪

 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃いや~やっぱり自撮り棒って便利ですよね♪

 ┃☆スマホ & デジカメ 自撮り キット

3┃自分の相棒です♪ちょいと高いが買って正解♪

 ┃☆Canon デジタル一眼 EOS70D

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
お小遣いが稼げるA8.net←わらじん49,012円発生中♪


↓を全部クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する