二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【7足目】三日坊主クリア(笑)

どうも早起きは三文の得を実行出来ない二度寝大好きな「わらじん」です。


なんと!


祝!非三日坊主でございます。w


今日でブログ開設4日目を迎えました♪(ハードル低いとか言わないのーw)


ただ今後ネタが続くかが心配です。


色んなところにアンテナ張って情報収集してこなきゃ(>_<)


たまにしょーもないことをつぶやくかもしれませんがご愛嬌の程お願いします。www


↓をクリックすると私がちょっと幸せになれます♪(笑)
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へにほんブログ村 住まいブログ マンション経営へにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ

×

非ログインユーザーとして返信する