二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【79足目】3ヶ月ぶりぶりぶり~~~(笑)

どうも、二足の草鞋と掲げたものの心が折れて公務員に転職することにした「わらじん」です♪



いや~みなさんお久しぶりです(笑)



私!公務員になります(笑)





今後はそんなこんななネタも交えつつブログ復活しますね♪


ってことで今日はこんなもんで次回からちゃんと記事書きます(笑)


ではまったね~!

×

非ログインユーザーとして返信する