二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【31足目】リラックマほっこりボウル

どうも今年のはじめにパンクしないタイヤの折りたたみ自転車を買って乗っているんですが、パンクはしないのですが表面がツルツルになった場合にタイヤ交換するときに一本1万円ってことに最近気づいて使い捨てを覚悟した「わらじん」です。



「もれなくもらえるローソンのリラックマほっこりボウル」










GETだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)







娘の食いつきも良かったので大成功♪



まだローソンでデザートのシール2倍キャンペーンやってたから息子の分もがんばろうかなぁw



↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する