二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【52足目】ブログ初めて3週間

どうも、ホームセンターに行くとテンションが無意識に上ってしまい余計なものを買ってしまう「わらじん」です♪



早いものでブログを初めて21日目となり、ちょうど3週間経ちました♪



なんとか記事も毎日最低1つはUPしています♪



ちょっとネタも切れ始めたので、小休止の意味合いも込めて今回は簡単な今のブログ状況でも書いてみます(笑)





⇩MURAGONのブログのダッシュボードに表記されているアクセス解析状況




⇩ブログ村のランキング状況


こんなかんじです(笑)



上位の人は一体どうしたらそんなにアクセスがあるのか不思議ですwww



気ままに続けていきますので、みなさんこれからも良かったら読んでください♪



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   ■「わらじん」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪

 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃いや~やっぱり自撮り棒って便利ですよね♪

 ┃☆スマホ & デジカメ 自撮り キット

3┃自分の相棒です♪ちょいと高いが買って正解♪

 ┃☆Canon デジタル一眼 EOS70D

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ


×

非ログインユーザーとして返信する