二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【53足目】我が家のプール♪

どうも、このブログの冒頭の小ネタが好きというコメントもらい、ちょっとブログの「やる気スイッチ」が入ってきたみなさんご存知「WJN」こと「わらじん」です(笑)



最近暑い!暑くて死にそうだw



ということで、今回は我が家のプールの紹介です♪



っと!その前に先に言っておくと買い方を失敗しました!(笑)



ノリと勢いで近くのホームセンターでドド~ンっと購入したのですが、ネットで買えば良かったと反省・・・



っていうか!さらに言えばアフィリエイトの実験中なんだからアマゾンのアフィリエイトで自分のブログ経由で買えばよかったじゃん!って(笑)




と今更ながら猛烈に反省していますw




なので、興味のある方は記事の最後に同じものを紹介しますのでご購入お願いします(笑)ちなみにお近くのホームセンターで買うよりは断然安く買えますのでよろしく♪



といことで!いきなりですがホームセンターで買って家に帰って速攻で組み立てた写真です♪



取り外しのできる屋根♪


合体!!!これで日差しの強い日も大丈夫♪


ってことで商品紹介しま~~~~すw



①プール本体は屋根もついておまけに取り外しも出来ますよ♪
INTEX(インテックス) サンシェードプール 157×157×122cm 57470 [日本正規品]


②結構プール本体がでかいので電動の空気入れは必需ですよ♪これも買ったんですが、良い所は空気を抜くこともできるので便利ですよ♪なんせプールがでかいので(笑)

FIELDOOR 電池式電動エアーポンプ (空気入れ&空気抜き両対応)


③あと、レジの横においてあったこのビニールボールを娘が買ってと泣き喚くのでしゃーなしで買ってあげましたw(但し、電池が単3が8本も必要です!)

アンパンマン 顔ボール


以上、商品紹介でした♪これを買えば「わらじん」と全く同じプールセットになりますよwww


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

   ■「わらじん」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃世の中にはどんな資格があるのかが分かります♪

 ┃☆資格取り方選び方全ガイド 2016年

2┃いや~やっぱり自撮り棒って便利ですよね♪

 ┃☆スマホ & デジカメ 自撮り キット

3┃自分の相棒です♪ちょいと高いが買って正解♪

 ┃☆Canon デジタル一眼 EOS70D

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する