二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【67足目】シュレッダー購入

どうも、昔JALのマイレージを飛行機にも乗らず2年間で15万マイルまで貯めた「わらじん」です♪


結局交換率が等倍のWAONに交換して1人目(長女)の子供用品で一瞬で消えちゃいましたけどね・・・(笑)




今日は「シュレッダー」のお話です♪




わらじんのシュレッダー経歴についてちょっとお話します(笑)



初代は大学生のころにちゃいちーな(小さいw)手動のものを使っていました♪



2代目は社会人になってから手動がめんどくさくなり、電動のものを購入して使っていました♪



以上!!!!(←どうでもよい情報でしたwww)





で!!!





先日、2代目がわらじんのドSプレイにより起動不能になってしまいました(笑)



~~~回想「私と彼女」~~~


わらじん「ほら!ほら!好きなんだろ~~~!」


そういってわらじんは彼女にグイグイA4サイズほどはありそうなアレを挿入し、それを繰り返していました。


すると彼女は突然黙り込んでしまい・・・・・・・


~~~回想はここまでw~~~




って!官能小説ではありません!!!(笑)




ただ、わらじん各種協会に入会しているため、建築士会やらFP協会、その他いろんな協会や資料などがどんどん来るんわけすよ・・・



一応個人情報の兼ね合いもありますからシュレッダーって意外と自分にとっては必需品なんですよ!



で!



しゃーない!3代目を購入じゃ~~~~って話です(笑)






おっと!今、記事を書いていて思ったことがあります・・・

ここまでの内容ってまとめたら2行で書けるんじゃねぇ~(笑)




話を戻します!(笑)




なんやかんや探して結局ここで買うことにしました♪
シュレッダーって意外と重いしってことでネットで購入w




シュレッダー通販専門店【シュレッダー市場】





「シュレッダー市場」⇒シュレッダー専門店って(笑)


だいぶニッチな分野だと思いますがいろんなお店があるもんですねぇ(笑)




⇓んで自分はこれにしました♪


「家庭用電動シュレッダー(クロスカット・A4・5枚細断・DVD/CD・カード対応・ブラウン) YK-PSD011BR」 税込 ¥6,580



これで我が家に3代目シュレッダーが数日後に届きます♪


みなさんも個人情報が記載してある資料とかはきちんと処理してから処分しましょうね~~~


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ■「わらじん」の「娘」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ1♪

 ┃☆アンパンマン 天才脳らくがき教室

2┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ2♪

 ┃☆アンパンマン ステージミュージックショー

3┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ3♪

 ┃☆アンパンマン ふわふわサッカーボール

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
お小遣いが稼げるA8.net←登録はコチラから♪


↓を全部クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する