二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【76足目】決断!おらに力を分けてけれ~!(笑)

どうも、本業の業務がかなり忙しくなり、テンパッってきてたのでブログ書くのがめんどくさくなってきた「わらじん」です。



この度決断しました。



今まで「ブログ村ランキング」や「人気ブログランキング」等で上位を目指し、試行錯誤してきましたが、なんだか疲れちゃいました(笑)








今日からランキング用のポチッ!ってするバナーは記事には載せない決意をしました♪www


(ブログの隅の方にボタンだけは残しておきますw)









これからは「名を捨てて実を取る」ということで、1クリック1円を募ることにします!www



なのでこれからの記事にはそのようなリンクをちょこちょこ貼るのでちょっとでも楽しかったり、ためになったり、へ~って思って頂けたら、そちらを「クリック」して頂きたいです(笑)



そうしたらクリックしていただくだけで「わらじん」に小銭がチャリ~ン♪って入ります(笑)



そうするとガンバって記事を書き続けられそうですwww



すごく直接的なお願いで申し訳ありません(笑)



毎回思うのですが、「おねだり上手になりたいよ~~~!」www



ちなみにもちろんクリック詐欺とかではないのでご安心くださいね(笑)









話は変わりますが、今後は非力ながら自分のブログページにて皆さんのブログのご紹介(リンクや記事などで)をしていきたいと考えておりますので、興味のある方はコメントください♪



ちなみに紹介するブログに関してはリンク貼り付けと毎日ランキングのポチッ!は必ず致します(笑)









ダラダラと書きましたが、今後もできるだけ良質な記事を書くよう心がけますので皆さん宜しくお願い致します♪

×

非ログインユーザーとして返信する