二足の草鞋~俺がやらなきゃ誰がやる!~

二足の草鞋(建築設計と不動産経営)を履いて生きて行こうと決意した30代のパパがこれからどうやって実現していくかの物語です。
・・・だが!人生の路線変更を・・・(近日公開予定)

【59足目】だぜログ

どうも、クマムシの「あったかいんっだから~ぁ~♪」と歌いながら2歳児娘をくすぐるのがマイブームの「わらじん」です。


地元の同級生が結構前からブログを書いてて、楽しそうだったので自分も書いてみようという何のひねりもない話です。


自分のブログ仲間です♪



だぜログ

http://dz.blog.jp/
ゆかいな3人暮らし。日々てんやわんやです。一応、主婦。のブログです♪


歌手のflumpoolが大好きな「ピチピチな♪おネェさん」ですよ(笑)


良かったらのぞいてみてくださいとのことです(笑)



■■■■記事記事の抜粋■■■■


どうも、dz(ディーゼット)と申します。

またの名をだぜ、そしてまたの名をasdといいます。笑

旦那である、ただしと

2013年12月に生まれた、娘のカンさんと一緒に

平凡な毎日・・・いや、てんやわんやな日々を過ごしております。笑

一応、主婦です。

昔に、外壁の訪問営業や、照明プランナーをしていた時期もあります。

この前までは、大学の事務をしていました。

学生のときに、サーティワンアイスクリームのアルバイトしたことあります。

一応、大学は建築系の学科卒、です。



日常のことや、日頃思ったことをそのまま書いております。

妊娠・退職を機に、ブログを変えてみた次第です。なんとなく。

好きなflumpoolに話題が偏ってしまうときがたまにあります。

ですが最近、カンさんの話題に偏ってます。

どなたでも、お気軽にコメントいただけるとうれしいです。

興奮ぎみで返信いたします。

リンクはフリーダムです。


よろしくお願いしまする。


母になっても、心も身体も若いままでいたいです(切実)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


続きは⇓で心行くまで読んでください(笑)


だぜログ

http://dz.blog.jp/
ゆかいな3人暮らし。日々てんやわんやです。一応、主婦。のブログです♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ■「わらじん」の「娘」のプッシュランキング ■

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

1┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ1♪

 ┃☆アンパンマン 天才脳らくがき教室

2┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ2♪

 ┃☆アンパンマン ステージミュージックショー

3┃2歳娘のお気に入りアンパンマングッヅ3♪

 ┃☆アンパンマン ふわふわサッカーボール

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ブログするなら ⇒ お小遣いが稼げるA8.net


↓を両方クリック!!!→私、ちょっと幸せ♪(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ

×

非ログインユーザーとして返信する